見た目の話

見た目からわかることは多いけれど、見た目の美醜ではなくて、顔の癖で顔が歪むことはあるから、にこにこしてたいなと思う。

みんなテレビやネットで美しい人を見慣れているから、心の中のレベルが上がってしまっているのは問題だ。

美しさを売り物にしている人と勝負しても永遠に勝てない。

とにかく、自分のことを頑張って今を走り抜けたい。死なない程度に。死んでもいいけど。

美醜よりも今は大事なことがあって、それは生徒さんやお客さんの幸せだ。

わたしが醜かろうと美しかろうとどうでもいい。誰も気にしてない。わたしも気にしない。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください