お金とわたしの問題点

お金のことで悲しくなりました。

お給料の中でやっていけなくて、お金を借りました。

悲しくて泣きました。

お金を管理することが不得意です。
心がちぎれそうです。

こんなこともできないなら、生きていてもしかたがないです。

と、思ったけれど、こんなことで、生きるのをやめていたらもっとしかたがないです。

最初だから下手なのは当たり前だと思って、これも練習の一環だから、お金を使ったときの楽しさは本当だったのだし、それは否定しないでいようと思います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください