たまにはドラッグストアにいこう

京都に三週間いました。

たくさんの人にお会いできました。

美味しいものを食べたり、少し観光したり、鴨川を散歩したりしました。

友達もできました。

お豆腐と鱧とあんみつが気に入りました。

環境が違ったり、人と会う前に緊張したり、予定がある日は具合が悪くなったりするので、いろいろ工夫しました。

旅の中で助けになったものを紹介します。

普段買い物は六帖にいってもらうのですが、新製品がたくさんあって、からだの調子を整えるものもたくさんありますね。
これでからだの熱が下がりました。

これは次に買ってみたいです。

目から来る頭痛に効きました。眠くなるので、不眠のときにもしてみます。

これはたくさん使いました。
熱がこもって苦しいので、足だけでなく、腕にはったり、肋骨の間に貼ったりして暑さをしのぎました。

寝にくいときに最高です。

樹液シートは最初100円のを使ってましたが、これに変えてからむくむのとれが違いました。
気のせいかもしれないけど、からだの水っぽさや、おなかのみずてたぽたぽしているけど、皮膚の乾燥が楽になった気がします。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

たまにはドラッグストアにいこう」への3件のフィードバック

  1. 京都、楽しんでいただけたみたいでよかったです。キャベツが苦いことについては同感です(産地は京都でもないのに、どうしてなのだろう…?)
    コニーさんの案件と、わたしの個人的な体験について交差するところが多いと感じ、考えているのですが、うまく言語化できないところです。また絡んでください&京都に来てください~。

  2. また、京都きます!
    言語化はゆっくりやっていくのが個人的には大事と思います!
    急ぐと疲れるし☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください