なんだかさみしい

なんだかさみしいのです。

化粧品を買いました。口紅。

もう、持っているのに、最近メイクをしないので、買ったらするかなーと思いました。
透明なグロスだけでもするようにしたいなあと思います。
近頃は化粧自体全然していなかったので。

自分の顔が好きです。

だから、化粧をするときは、変身するみたいにかわりたいなあ、と思います。

メイクレッスンでは眉毛のことをよく聞いてこようと思います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください