具合が悪い

頭が痛いし、だるいし、具合が悪いです。おなかも気持ち悪い。

でも、気分は落ち込んでいないのでよかったなあ、と思います。
十年かけてデプロメールが効いたんだろうか。

この本を読んでいます。

授業で、銭湯という作品で、お風呂が壊れたから、会社を辞めた女の人が出て来て、理解できないと生徒さんと口々に言い合って買うことにしました。

彼氏のことで頭がいっぱいです。かっこいいし可愛いし明るいしまじめだし我慢強いし料理もうまいし、実在してるのかな、妄想じゃないのかなあと心配になります。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください