いいこととわるいこと

冬期講習でわたしの教え方を気に入ってくれた生徒さんがいて、指名してもらった。
少しわかったような気持ちになったことと励ましたことがうれしかったそうで、とてもよかった。

悪いことはクレームがあったこと。
準備不足で、自信がなかったから。
今度はよく準備してやろうと思う。

請求書の失敗は次に生かそうと思う。
いろいろあるけれど、がんばろう。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください