躁状態が一週間目

夜中の一時から四時に目が覚めてしまう現象が一週間続き、とてもしんどい。
また、赤ちゃんが母乳を拒否するので、一日一回しか授乳できていない。
もうこのまま卒乳かな。

落ち着かなくて、ほしいものリストを一生懸命作る。
ぼーっとしていたい。でも落ち着かない。
なにかしないといけないと思う。でもなにかやらかしそうでこわい。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください