めっちゃ具合悪い

普通のことも書こうかな。
今日は朝から死にたいと思って、外出したまま家に帰るのをやめて、どっかに消えようかなと思った。
でも、消える場所も思いつかないし、寒いのは我慢できないから、家に帰った。
家に帰ったら、なんか声が出ない。
たぶんストレスだろうなと思いながら口パクで話しているうちに治った。

からだがうまく動かなくて、ずっとわたしはこの世にいないほうがいい、みんなからも、パートナーからも邪魔だと思われているに違いないから、消えてしまいたい、こんな醜くて、生きていないほうがいいし、周りの考えていることは理解できない。

自分なりに正当な理由があって怒っていても、突然切れると言われ続けてきたんだし、いくら説明しても相手は理解しない。
壁があって、どうにもそこを抜けられない感じだから、そういう人とは関わらないようにして生きてきたけど、ドアをバーンとこじ開けてくる人が、わたしの心の中をぐちゃぐちゃにして、わたしが抗議すると、基地外とののしる。
だから、本当に私がそうなのか、そうじゃないのか、ずっと考えているけれど、相手は言ったことも忘れて、気にしなければいいじゃんというが、お前が行ったんだろうと思う。

腹が立ちすぎてて疲れてもう悲しくなって生きているのが嫌になった。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください