セクハラネーム濁山ディグ太郎DiRRKDiGGLERはアカウントを消せ!

いくらなんでも、セカンドレイプと障害者差別をしたお前が言うなという案件。




ゴヒエツコが、性暴力被害者だからと言って、同じ性暴力被害者を矢面にしたのも最悪だ。
自分は攻撃されたくないけど、ほかの性暴力被害者のお人よし差に付け込んで、その人が攻撃される分には構わないと思っているからだ。
それにつけても、濁山は最低だ。なぜなら、こいつは、性暴力被害者でさえないのに、わたしの影に隠れていたばかりか、わたしがちょっとは動いてほしいと言ったら「できることをやればいい集まりだ」と抜かした。
無能はいらないよ、脳みその代わりにちんこがついているせいで、うまく考えられないバカみたいだから、教えてやるけど、一応プロのライターなのに、自分でゴヒエツコの代わりに文章を書かなかったのはなぜだ。
それは、濁山が人の心を動かす文章を書けない、無能だからだ。
それで、人間関係の政治についてバカでお人よしだから書いてしまった。
濁山は、プロのライターを名乗っているのに、援護の文章を書くこともせず、「リツイートした!」と誇らしげに報告した。
本当に無能だ。

菅野氏が発言するたびに、被害者の心が傷つくと吠えているけれど、もし、そういうなら、さっさとアカウントを消せ。
お前がセカンドレイプしたわたしはお前の存在が気に食わない。
だから、ネットから消えてほしい。世の中からは消えなくてもいいけど。
こういう、二枚舌を使っていることにすら気づかない知能の持ち主をフォローしている人も考えたほうがいいですよ。

週刊金曜日のわたなべむつみ記者さん、名前をこういう風に使われているけど、それはいいんです?

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください