妊娠七ヶ月

吐きつわりだったのですが、その頃は三キロ減くらいで済みました。
においつわりもあって、存在してるだけでしんどかったけど、もともと体調を崩しやすかったので、対応になれており、水分やヨーグルトなどとれていたので、三キロ減で済んだ。
メイバランスにもずいぶん助けられた。

昨日転倒してしまって、おなかが張ったり、痛かったりしたので病院に行った。

なんともなく、安心。
横顔がエコーではっきり写った。
鼻筋がスッキリとおった美形と盛り上がった。
あれ?
冷静なつもりでも親バカなの?
でもどう考えてもかわいいよ!

西松屋で、ベビー服見ながらうっとり。
かわいい。小さいだけでかわいい。

ピジョンの腹巻きと腹帯は優秀で蒸れない、ずれない。
歩くときや動くとき、おなかが揺れると痛かったり、疲れたりするので、固定されるだけで、楽。

そろそろ屈んだり、靴下はいたりがきつい。
メディキュイットみたいなやつをはいて浮腫みとり。
暑いのに冷える。
熱はこもってるのに。

毎日六キロくらい歩いていたら、少し体重が減った。
増えすぎを注意されてたので一安心。
血圧にも問題ない。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください