世界が終わったと感じたら

急に気分が落ち込んで、世界が終わった、もうだめだ、みんなに嘲笑されていると思った。
実際そうなのかどうでもいいんだけど、なんとかしないといけない。

そういうわけで、まず、ソラナックスを飲んだ。精神安定剤は案外効く。気分障害だから、気分がすぐ上下するのだ。
エビリファイとサインバルタは今も飲んでいる。

サインバルタを飲み忘れると、つわりもひどくなるから、気分とつわりはかんけいあるのかもしれない。

そして、お風呂に入る。つわりでつらいのは、のぼせで、冷えているのに汗をだらだらかいて、足元が冷えていることだから、お風呂に入って全身を温めるのは効果がある。

今お気に入りなのはクナイプだ。今日は、ジャスミンとロータスにした。とても癒された。
こういう、むだみたいなものが、すごく効く。
効率をもとめて、心地よいことを削っていくと、お金はたまるかもしれないが、何のために生きているのか見しなってしまう。
そういう病気だし。

世界が終わったと感じるのは気分だ。
絶対にそんなことはない。悲しい出来事がなくても、勝手に、自動的にそういう気分になってしまうから、そういう気分をなんとかする手段は多ければ多いほどいい。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください