約束を破る人

元彼氏たちは、約束を破りました。

仕事も大事だけど、恋愛の優先度が低いというか、わたしに甘えていたのか、わたしを失っても構わないと思っていたのか。

約束を破られると混乱します。

時間も守らないし、言ったことも守らなかったです。

わたしは守ったんじゃないかな。

約束を破る人はくずだから、今後関わらないようにします。

昨日から熱が出ていろいろなことを思い出します。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください