うらやましい、ゆるせない

ちゃんと人生経験をつんだひとがうらやましくて、許せません。

異性とセックスしまくってきた人とか。趣味がある人とか。とにかくゆるせないのです。

いらいらして、むかむかします。

怒りがわきます。

わたしだって、好きで縮こまって生きてきたわけじゃないのに!

あれがだめだとか、これがだめだとか、言われ続けてきて、それを大人になってからあなたが選んできたんじゃないかと自分で思うのはとてもつらいしむかつきます。

変わりたいです。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください