太っていることがコンプレックス

太っています。とはいえ、体脂肪率は二十パーセントなので、ひきしまってはいます。

だから、家族を除いては、印象としてはそれほどデブと思われてはいないと思います。

でも、わたしはいやなんです。
可憐なワンピースが着たいのです。

恐ろしいことに中年なので、中年太りだと思います。

食べ過ぎが原因なので、気をつけたいです。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください