朝五時に起きたあと

朝五時に起きたあと、珍しく音楽を聴きました。
Museってグループです。頭が痛くならない珍しい曲です。

そのあと、ヨーグルトとイチゴとバナナという贅沢な朝食をとったのですが、それだけでは足りず、結局たまごかけご飯を追加しました。

それから、掃除機をかけて、洗濯物を畳んで、拭き掃除をしました。
なんだか元気ですが、スイッチが切れてきたので、お茶を飲んだら十時まで眠ろうと思います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください