シミが消えて来た

シミがあったんだけど消えて来た。

薬局のお姉さんによると血行が良くなるとメラニンを分解するからだと言っていた。
ということは、運動と栄養のある食事をしていたせいなのかな。

皮膚科の先生も同じことを言っていて、わたしのシミはレーザーだと消えないから、やりたいならDHCのホワイトニングやるといいよ、といっていて、一度やったけど飽きてやめちゃったんだよね。
遺伝性のシミと、アトピーの後遺症のシミと、炎症系のシミが混ざってるから、治りづらいんだと言ってた。

それでも二年でほくろくらい濃いシミも薄いシミも消えて来て、生徒さんにも言われるし、薬局の人とか友だちとかに変わったねー、って言われる。
あと、今までは失敗するたびにおろおろしていたけど階段を上るように自信をつけて、人に説得力を与えるオーラがある、って言われた。

あと、具合悪くて寝込んでるんだけど、彼氏がごはんを毎回作ってくれたりゼリー買って来てくれたりして優しい。俺の天使。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください