低迷している

最近、いろいろなことが低迷している。
ブログも低迷している。書くことが減った。アクセスも減った。c71の一日をグーグルで検索しても出なくなった。
かなり悲しい。
また、一から出直すしかない。

最近書いていたことに、価値がなかったのか、なぜなのか、わからないけれど、また、文章を書き始めるしかない。
最近は体調が悪くて、ずっと寝たきりだった。
体がだるくて、すぐに横になる。横になっても眠れない状態が続いている。

今はとても悲観的で、有意義なことや、面白いことを書けそうな気がしない。

不安が不安を呼ぶ。

よいニュースもある。新しい生徒さんが増えるかもしれない。
今度は、大学を受験する生徒さんだ。
勉強をしよう。

今日はインド料理のチキンカレーを作った。おいしかった。よいこともある。
散歩もできた。豆かんを食べた。

曇り空の日はなんだか憂鬱だ。

ストレッチをした。
お灸もした。できたこともある。

子供の話が話題に出て、六帖さんが嬉しそうだった。
今は、体をよくして、ネットでできる仕事をちゃんとこつこつ進めることが大事だ。
うまくいかないことをどうしたらいいのか、考えても答えが出ない。
不安がひどくなる。原因を考えてもわからない。
グーグルの考えていることが分からないんだから、仕方がない。

仕事をときどきもらえるから、それをきちんとすること、体を整えること、気持ちを安定させることが大事だ。
いまだに気持ちが乱降下するのはなぜなんだろう。

今までブログにどんなことを書いていたかも忘れてしまった。
最近のいざこざで、自分のもともとの文章を忘れてしまった。
喜んでもらえるもの、自分が書きたいもの、それを書いていこう。
そうするしかないんだと思う。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

低迷している」への2件のフィードバック

  1. 例のステマ騒動をきっかけに、このブログとtwitterのアカウントを知り、以来愛読してします。大変勉強になります。

kiwi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください