最近好きな漢方

和漢箋のシリーズ飲んでる。
若甦も好きなんだけど、高い。他にもいろいろストックしているのだけど、二千円台のロートのやつどうかなと思って試してみた。

ダイエットしたいので、脂肪を落とす奴を飲んだんだけど、普通に、大黄とか、精神安定系の成分も入っているから、イライラが取れるし、過食したい気持ちもなんとなく減って、肌もきれいになるし胃腸もよくなるし鼻詰まりも取れるので、総合的にいい感じだ。
やせたらもっといいんだろうけど。
ツムラはちょっと飲みにくいんだよね…。
いいんだけどね。

ロート製薬が新しく出したということで、ちょっと興味がある。

他にも、薬局がブレンドしている漢方もあって、そういうのを試すのも最近楽しみなのでした。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください