水タバコを初めて吸った

水タバコを初めて吸いました。

アングラ!なような気がしたけど普通でした。
フレーバーはブレンドできるらしいんですが、最初スイカにしました。
マジでスイカの香りがする。いえーい。

二時間持つらしいのだけど、苦くなったので、次はハニーとチョコレートにしました。それもまたおいしかった。

文学フリマにはお客さんが来てくれて話せてよかった。
わたしのことを知らない人が、わたしを好きでいるのは不思議だなあと思います。

わたしのことを良く知らない人が推測で私を悪く言うこともあるのだけど、わたしのことを良く知らない人が同じくらいかそれ以上にわたしのブログを読んで面白かったり元気が出たりしてくれるのは良いなあと思います。

わたしはダメな時はダメ、怒りたいときは怒る、疲れた時は疲れた感じでやっていきたいと思います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください