バズるつもりだった記事

c71.hatenablog.com
この記事はバズるだろうバズってほしいと思った記事だけどはてなスターを消していたせいかぜんっぜん話題にならなかった。
ので、未練がましくもう一回貼ります。

そして、ギャルメイクの動画をうさぎちゃんに紹介されて見始めたら止まりませんでした。
生徒さんがユーチューブ見てしまって勉強がはかどらないという相談をするのですが、何をそんなに見ることがあるんだろうと思っていました。
こういうこともあるのだなあと思いました。
知らないだけで面白いことはたくさんあるのだなあ。

面白いことを元気なうちに探しておかないと具合が悪くなった時にやることがない。
具合が悪い時には新しいことを始められない。

今度は漫画を描いたり、編み物をしたりしようと思う。
漫画は、入院していた時に書いてた漫画を清書して、印刷したいのだ。
コツコツやろうと思う。
漫画を漫画の用紙に描くのは生まれて初めてだけど。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください