眠れないのでギャルメイク動画見てた

ギャルのメイク動画見てた。
眠れないので。

見てたらすごく勇気をもらう。
元気が出た。どんな顔でも変わるんだなって。メイクの力は強い。
ギャルは優しくて賢くて最高だ。

わたしもギャルになればよかった。素地がないから無理だと思うのだけど。
メイクもすごく勉強になった。ふだんメイクしないんだけど、こんなに変わったら楽しいだろうな。
コンプレックスがあるから、そういうの消したいし。

わたしは人の顔を見てないから他の人もわたしの顔に興味ないと思いがちだけど。
わたしはわたしの顔に興味がある。
他の人の顔には興味があまりないんだけど、仲良くなると興味が出る。
比べたりもする。それはそれで仕方がないんだけどなるべく遊ぶように楽しむようにしていたい。義務になるとつらいけど。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください