発達障害用アクセサリーが届いた

今日は、「お母さんは町にちんこを狩りに行きました」を出版したので、三時間しか寝ていないよ。
さらに、新刊を出す予定なので、よろしくね。新刊はおんなの生きにくさについてだよ。六万字超えているからまとめるのが大変だ。

明日から、無料キャンペーンだから、どしどしダウンロードしてください。
そして、気に入ったらレビューをアマゾンに書いてくれたらとっても嬉しいです。

www.stimtastic.co
にゃー、指輪とブレスレットとネックレスかったよー。

一番よかったのはクルクル回る指輪。わたしは皮膚を引っかいたり、顔をこすったりして、肌を傷つけてしまう癖がある。
とくに、指の皮膚をはがすくらい強くひっかいてしまうので、指輪はちょうどいい位置にあるからいい。
ステンレスなのも気に入った。

恐竜のを買ったよ!さっそくクルクルしているよ。暇なときとか緊張したときに、指輪いじったり、ネックレスかめるのはいいね。過食の衝動抑えられるか試してみたい。

はづきさんにお願いしたよ。ありがとう。

指輪のサイズを失敗したので、今度は、指輪のサイズを測って買おうと思う。ネックレスも、とってもかわいい。
ギアをイメージしたブレスレットは特におしゃれ。ビーズがカチャカチャいうブレスレットも、いじれるからいいね。

今日はマルセイユ石鹸を下して使った。ローレルが入っているから、殺菌作用があるせいか、とてもすっきりして、でも肌がしっとりして、すべすべになった。石鹸しみるから苦手だったけど、これなら、油分を取られすぎなくてよさそう。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください