脳には異常なくて過労だって

コメントくださった方ありがとうございました   

ろれつと回らず、ふらついてまっすぐ歩けなくて怖かったのですが、過労だということで、しごとやすんで安静にということでした。

過労が私なんぞに来るなんて。マネージメントできておらず、はずかしいです。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

脳には異常なくて過労だって」への2件のフィードバック

  1. 気にしないでゆっくり休んでください。
    自律神経が狂ってしまうと、正常に戻すのが大変になります。そこまでいかないうちにゆっくり休養してください (^_^)
    お大事に〜 (^_^)

  2. コメントありがとうございます。
    鬱のせいかとおもったり混乱してましたが、やすみます。
    ちゃんとそうだんできるかなー

c71 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください