過労は辛いね

働きたい気持ちが強くて、休みをとりたくない。

どの生徒さんもかわいくて大好きで、なんとかしたいと思って働いて来たから、こまる。

気持ちとしては働いた方が楽。
でも、まっすぐ歩けないし、吐き気もするし、睡眠もうまくとれないし、頭痛で頭が割れそうにいたにい。
休むのが怖い。
でも私の代わりはいるんだから休まないとね。

こんなことじゃ結局せいとさんにめいわくをかける。

ただ休むことと、療養って違ってて、療養はきつい。

全身痛いし。お腹も痛いし。
気持ちは働きたいけど、だめなんだ。

パニック起こさないか心配だ。

生徒さんや親御さんは快くキャンセルに応じてくれたので、ますますもうしわけない。

早く治りたい。

月曜日には上司と相談するようにしよう。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください