すべてを失ってもいいから休もう

Twitterやともだちとはなしてたけど、からだを、壊すことははずかしいことじゃないそうだ。

お風呂に入ったり休んだり、メンテナンスをしないと行けないらしい。

精神疾患をばれたくないあまりに、とにかく仕事をしてた。

具合悪いと不安になる。 一生かとか、要らないと言われたりとか。

でも大事になる前にきづいてよかったと言われて、ああそうかとおもった。

なまけものだもおもっていたから、苦しくなる前に休むと言う発想がなかった。

事情を話してどうにかなればいい。
そうでなければ、仕方がない。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

すべてを失ってもいいから休もう」への2件のフィードバック

  1. 休もう休もう。余力がある段階で休むのはなまけみたいな風潮あるけど、そんな事ないと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください