困っていることを検索することを覚えた

今日は、スクワットを四百回して、銀行にも行って、一時間歩いたので、かなり疲れた。
いろいろ仕事で使うものも買ったり、バナナを買ったりして、お金も使った。
お金を使うと何かすっきりして、余分なものも買ってしまう。

どかぐいをしそうだったけど、マシュマロとうどんとバナナとココアを飲むくらいで収まった。
そんなにひどいものを食べずに済んだ。
良かった。

洗濯機置き場のサイズを確かめずに、入りもしないのに、洗濯機を衝動買いしてしまった。
お金、今月困っているのに。

でも、いろいろ工夫を考えて、なんとかなりそうだよ。
それは、うれしい。

家の床が傷ついてしまって困っていたけど、検索したら、補修のシールがいろいろ売られていた。
検索すればいいんだね。
知らなかった。

検索を覚えたぞ。
悩んだり困ったりしたら、検索すればいいんだ。
困ったことを検索窓に書くといろいろなヒントがある。

ドカ食いは、結構収まっている。
あとは衝動買いをコントロールできたらもっといいな。
疲れることを怖がらずに、体を動かせるようになったのは良いことだ。
昼間あまり眠らなくなった。
躁状態だってのもあるんだと思うけれど。

でもまあ、全体的には大きな失敗もしないで、今日も過ごせた。
検索すれば商品がいっぱいあることが分かったのでいい日だった。
困っている人はたくさんいるから、それを相手にいた商売もあるんだね。
ニーズがあるんだね。
わたしが困っていることは、他の人も困っていることだ。

ベシー占いの記事も更新したからよろしくね。
www.vesii.jp

www.vesii.jp
www.vesii.jp

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください