転職するかもしれない

職場で女性差別があったので、いやけがさした。
別に悪い人じゃないんだろうけど、女性差別をしたことを認めないだろう。
わたしは、さんざん、実力不足を疑ったが、そうじゃなくて、「女だから」ということに絞られた。
差別の嫌なところは、自分の実力不足だから不当な扱いを受けているのじゃないか、不当な扱いだと思っているのはわたしだけで、じつは正当な評価難はないかと思うところだ。

だから、wpfとxamlを覚えて、サンプルを公開して、在宅の仕事を探そうと思う。
サイトで見たら、ワールドプレスのコーディングもかなり高い値段で案件があった。
ワールドプレスのコーディングもやってみよう。

嫌な職場を改善するよりも、一人でやっていったほうが楽だ。
改善するために戦うには時間がない。

腹が立つし、もうやる気がなくなった。
別の努力をしたほうがいい。

昨日から無料配布中なのでよかったら読んでみてください。そして、気が向いたらレビューを書いてくれると嬉しいです。

どっちもアソシエイトリンクだから、買い物してくれると小銭が入ってうれしい。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

転職するかもしれない」への2件のフィードバック

  1. 忌まわしい週刊金曜日とゴヒ(?)さんのあの出来事のおかげで、私はこのブログの存在を知り、twitterも読むようになりました。とても勉強になるので感謝しています。

    シェイプ・オブ・ウオーターの映画評とか、MTFのミソジニーとか、こういうことを書ける人は、他にいないと思います。

    1. そこまでほめていただいて、光栄です。
      シェイプオブウォーターは、自分でもうまく分析したと思っています。
      MTFについては、複雑な気持ちでいます。
      今日も書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください