いったん、Twitter退会しました

耐えられないことを言われたので、Twitter退会しました。
その人はわたしを卑劣だといってるようです。
なにもかも嫌になってしまったので、ちょっとやすみます。
先のことは考えてなくて…
ほんとは、Twitterで世間話するの楽しいんですけどね。
ちょっと心が破れそうたったので避難しました。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

いったん、Twitter退会しました」への13件のフィードバック

  1. まさか凍結では……と気になったのですが、実際はもっと酷いことだったのですね。とにかく今は避難してゆっくり休んでね……ツイッター以外でも世間話はできますし、また、たわいない会話もできる時をお待ちしています。

  2. Twitter退会しちゃったのは悲しいけど、ゆっくり心を治してください。何かあれば、ご連絡ください。

  3. Twitterでコニーさんのお姿が見られないので心配しておりました……
    今ブログの方を拝見してびっくり
    どうかお心が少しでも休まりますように

  4. フォロー数が減っていたので、驚きましたが、そのような大変なご事情があったのですね。寂しいですが、どうぞご自愛ください……。

  5. こんにちは、はじめまして。まったく面識はないのですが以前ふとブログを読み、それからツイッターでもフォローしていて、いなくなっていることに気づき勝手に心配したのですが、こちらに来て安心しました。書かれているもの、いつも面白く、とくに「お母さんは町に〜」は他に類を見ない破壊力があると思っていて、大好きです。コニーさんの辛いことが減りますように。また文章楽しみにしています。

    1. わー!
      お母さんは町に~はわたしもきにいってます。
      あの人いいですよね。
      わたし、ちゃんとリフォローしてたんだろうか?してなかったら申し訳なかったです。
      またああいうのかきたい。

    1. ありがとうございます。
      だいぶ元気になって、工作をばりばりしてました。
      包装紙を額縁にいれたり。棚作ったり。

  6. フォロー頂いてた@hipopomaradです。ゆっくり休んでください。陰ながら応援しております。

ユキタマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください