性暴力の重さと軽さ

たとえば、「触られただけじゃん!」というと、性暴力の本質を見誤ることになるけれど、傷害事件にも重いのと軽いのがあるんだから、性暴力事件にも重いのと軽いのがあると言っていいと思う。

わたしは、高校生の時に脅迫されてレイプされ続けていたので学校に行けなくなって受験に失敗した。
夜道で襲われて、大けがをして入院した。
軟禁されて薬を飲まされ続けて、もうろうとしている間に妊娠していたうえに籍まで入れられていた。
(嘘だと思うなら裏どりできるよ、事件になってるから)
それと、ゴヒエツコが一回抱き着かれてキスされたのが同じなの?
わたしは当時、フェミニストに非難されまくったけど、
「性暴力被害者だからと言って、もっと重い性暴力被害者を矢面に立たせる」
「性暴力被害者でもなんでもない濁山ディク太郎までが矢面に立たないで、性暴力被害者の陰に隠れる」
「根回しを公表した相手に、暴言を吐く濁山」
を誰か批判したの?

わたし以外に言える人いないから言うけど、性暴力被害にも重い軽いはあるよ。
そして、重い被害者のわたしが、軽い被害者のほうに配慮して黙らされるのっておかしいと思うんだよ。

あと、そもそも、濁山なんて、男だし被害にもあってないし、ただの加害者なのに、なんでフェミニストはあんなにあいつのことをかばってわざわざリプライまで送ってわたしを非難したのかさっぱりわからない。
百万歩譲って、ゴヒエツコについてはまだわからないでもないけど、濁山だよ????

ゴヒエツコが「菅野という名前を見ると具合が悪くなるんです」というのに
「じゃあ、うんこと呼びましょう」という配慮はできるのに、同じ性暴力被害者で、なおかつ、協力した相手に、その想像力が発揮できないのはなんでなんですかね?

ゴヒエツコは守らないといけない被害者!でも、c71はどうでもいい!みたいなことなら、それは性暴力に憤ってるんじゃなくて、ゴヒエツコの支援者でもなくて、取り巻きが楽しいだけでしょ。
あと加害者がたたくと気持ちがいい相手なだけ。

正攻法だとかなわない相手をたたくのは気持ちがいいけど、ゴヒエツコをたたいてわたしの味方をしてもおもしろくないもんね。
(ということらしいですね、わたしにはわからないけどさ)


相手は性暴力被害者なんだから、配慮しろって言うけど、わたしにたいして同じくらい配慮しろよ!くそが。

それにしても、今、精神疾患がすごく重くなってて、日常生活が破たんしている。
消えたいと思ったり、死にたいと思ったり、眠れなかったり。
昼間に突然号泣したりしている。
わたしは、自閉傾向が重いから、定型の人の考え方はわからない。
そういうことにも絶望する。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください