ゴヒエツコの弱いものいじめ、リーガルハラスメントに負けない #菅野完

プロパイダの情報開示請求により、ゴヒエツコは、わたしに訴訟をほのめかしている。
これで、わたしをおびえさせて、黙らせようというんだろう。

わたしは、性的暴行の軽重を普段はいいたくはないが、腹が立っているのであえていう。
ゴヒエツコは、キスされて抱き着かれただけで、拒絶したら、やめてもらっている。

わたしは高校生の時に脅迫され、定期的にレイプされたのをはじめに、夜道を襲われ、大けがをして入院したこともあるし、誘拐されて、軟禁され、薬を飲まされ、妊娠し、もうろうとしているうちに籍を入れられ、家を解約され、帰る場所がなくなり、お金も、委任書を偽造されて、全部引き出されただけでなく、クレジットカードを申し込まれて、借金を作られた。
そこから逃げたものの、三回引っ越ししたが、突き止められ、脅迫状を送られた。
火をつけてやると言われたこともある。
死産届をネットにさらされた。
中絶したことを、刑事事件にされた。事情聴取をされたのは、ゴヒエツコに依頼されて、菅野たたきの記事を書いた日である。
わたしは、それほどきつい状況で頼まれたことをした。

精神疾患を揶揄され、嘲り笑われた。

そして、今回の請求の理由に、よけい腹が立つ。
わたしは、精神疾患で、精神障害が二級だ。
わたしより重いなんてことはありえない。
わたしは彼女の搾取と加害により精神状態が悪化している。それなのに、彼女は、自分のほうがつらいということをいう。
ゴヒエツコよりもつらい経験をした人間も、つらい思いをした人間もたくさんいる。
もちろん、本来なら、人がどのような経験に心を痛めるか、他人が決めるべきじゃない。
しかし、ゴヒエツコには思いやりがない。
思いやりがない人間相手に思いやる必要がない。
わたしのほうが、たいへんな経験をしてきたし、精神的にもつらい。
しかも、そのつらさはゴヒエツコのせいだ。
ゴヒエツコは自分のことしかかわいそうじゃないんだろう。
他人がつらい思いをするということが理解できないんだろう。
だから、図々しく、自分のほうがつらい、人の気持ちは考えない、ということができる。
最低な人間だ。

盗人猛々しい。
わたしに対して、障碍者差別、性暴力サバイバーであることについての加害行為を行ったうえ、リーガルハラスメントを行っている。
わたしが自分のため、性暴力サバイバーとして声を上げ続けてきたことを利用し、障害者特性を利用し、そして都合が悪くなれば踏みにじる。

自分よりも、ひどい被害の人間の同情心を利用しておいて、経緯を公にしたら、「傷ついた」と。そういうことですか。
はああ?って感じだ。
わたしは、重い精神疾患と、被害の後遺症に苦しみながら暮らしている。
そこへ、嫌がらせを続けているのはゴヒエツコだ。
何言ってるんだ。
わたしの方が年下で、被害に遭ったのも子供のころからだ。
ゴヒエツコは弱い者いじめをしている。

声明で詩織さんの名前を出していたが、恥ずべきだ。
彼女は山口のような人間だ。
詩織さんは連帯を呼びかけ、事実を明るみに出した。
しかし、彼女は集団で、嫌がらせをして、わたしの口をふさごうとしている。
事実を闇から闇に葬ろうとしている。

断じて、断じて、詩織さんと同じではない。
ゴヒエツコは、誰にも勇気を与えない。
詩織さんに励まされただの笑わせてくれる。

お前がしているのは山口と同じことだ。
数を頼んで集団で嫌がらせをすることしかできない人間だ。
わたしより、賢くないから、わたしに文章を書かせたことをいい加減に理解してほしい。
もし、わたしよりも、賢く強いのだったら、自分で文章を書けただろう。
書けないからわたしに頼んで、それで話が広まったのに、今度は逆恨みして、わたしに嫌がらせをする。

わたしは弱い人間で、賢くはないのだけれど、ゴヒエツコに対してだけは、強く、賢い人間であろうと思う。

裁判をちらつかされて、黙ると思っているなら、そんななめられた話はない。
わたしは絶対に黙らない。
バカにされているのは、わたしだけじゃなくて、著名人を使えば、コントロールできて、自分の思う通りになると思われている、社会全体。
著名人の言論の信頼性を棄損したことを批判するだけでも、公益性がある。

ゴヒエツコは許されないことをした。
わたしはすべてを明らかにする。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

ゴヒエツコの弱いものいじめ、リーガルハラスメントに負けない #菅野完」への2件のフィードバック

kiwi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください