久しぶりに休みを取った、三日

三日休みを取りました。

久しぶりの休みだったです。

最近は昼寝をしません。

朝も早く起きれます。
以前からすると、信じられないです。

趣味がないから時間を持て余しています。

もう少し暖かくなったら、走ろうかな。
体力をつけたいです。やせたいです。走ることに苦手意識があるんです。

ざわざわするところでは、耳が遠くなります。でも、静かなところでは他の人が聞こえない音も気になります・
だから、疲れるんだなあと思います。

朝、走って、お風呂入って、それから仕事行く、っていうのが、理想かな。

今までは仕事入れすぎていて、疲れてクオリティが低かったから、これからは収入が減っても、少し、仕事を抑えて働きたいです。

三日休んだけど疲れが抜けません。
やっぱり、疲れすぎてたんだなあと思います。

明日からまた仕事の日々です。
今日は、友達を呼んで、温野菜のサラダと豆とスープを用意して、ワインを飲みました。

明日からまた頑張ります。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください