片付けをした

今朝は四時に起きた。

出版をしてから、睡眠時間が短くて、とてもしんどい。
体を鍛えるには疲れることが必要なので、なるべく夜にやりたいと思ってる。

片付けできないかな、と思ったらやったらできた。
よかった。嬉しい。

ついでに、カーテンと寝具を洗濯した。

できるときとできないときがあるけれど、できるときは、気持ちがさっぱりして、よりよい循環に入る。
スクワットも再開できている。一日一時間歩くこともしている。
食べるものが、冷凍食品の野菜に偏っているけど、それは仕方がない。

出版すると、いつも、誰か買ってないかな、と思って、レポートを見てしまう。
気持ちが動揺する。

楽しみであり、怖くもある。

これから、3M分の文章を整理して、どんどん出版していきたいと思う。
とはいっても、昔のブログやサイトのタグの分があるから、実際は1Mくらいだとは思うんだけど。
どうやって分類するか、そもそも目を通せるのかわからないので、しばらく難航しそう。

早くルーティンになって、興奮しないで、落ち着いて過ごしたい。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください