胃が圧迫されて食べられない

子供がお中で大きくなって、内臓の位置が変わった。
そのせいで、胃がいつも押しつぶされるような感じで、食べられない。
気持ち悪いと横になっていると、よけい気持ち悪くなる。
かといって、起きてもいられない。
昨日、英会話で、Fワードを言わされてしまったせいで、今日は熱が出ている。
自分が弱い。弱くていいことってあまりない。
言われたときに帰る選択を思いつかなかった。
もちろんクレームは言った。言うと、言わないよりもすっきりする。
不思議なものだ。

昨日は夜中の二時に目が覚めて、ずっとレザークラフトをしていた。
精神状態が悪い。
もっと作りたいと焦るけれど、体がついていかない。
ゲームを買ってもらったから、してみたいんだけど、新しいことをする元気がない。

性被害者についていろいろ考えてみたので、ブログに書きたいけど、精神的負担が大きいので今日は断念する。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください