今日は活動的

今日は朝六時に起きて、七時にご飯を作って食べました。
それから、シーシャを吸って、のんびりしました。家事もたくさんしました。

ずっと気になっていた革ジャンの袖を短くしてもらうために、宅急便に出せました。
買い物にも行きました。

最近スムージーにはまっているので、ヨーグルトとバナナと缶詰を買いました。
一日仕事が終わった後にのんびり飲むのが楽しいです。

春の講習があるので、日中は忙しく、疲れもたまっていたのか、膀胱炎になってしまいましたが、生徒さんが病院に行っていいよと言ってくれたので、早めに受診することができ、すぐに治りました。

穏やかな日で、こんな日が来るとは思ってもみませんでした。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください