90分で化学一年分

昔から教えていた生徒さんが受験前に志望校を変えてピンチだったので、授業をした。
わたしに遠慮して、相談できなかったらしい。
何とか間に合う。

化学が必要ということで、一年分の復習をして、化学基礎が終わった。
頭のいい子だから、当意即妙なレスポンスをするから爆笑の嵐だった。

塾だったら大声をあげたら注意されるからできない。
自宅ならではの授業ができた。

説教をしてうるさい先生は注意されないのに、楽しそうにしていると怒られる。
なんだか、世の中ってせまっ苦しい。

わたしは、高校生全教科対応できる。
簡単に説明もできる。
生徒さんの困りごとを解消できるのは楽しい。
こちらも元気をもらった。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください