歩きたくてうずうずする

今日は、疲れて駄目だと思っていたけれど、歩いていたらすっきりした。
最初はちょっとだけ歩こうと思ったら、三時間歩けた。
歩いている間は、眠くならない。
昼間眠るときには、暇だったり、寒かったり、やることがなかったり、だるかったりするのが原因なこともあるのだけど、歩くと、だるさも、眠さも、暇さも消える。

病院で出してもらった漢方も効いているのかもしれない。
歩きたいと思ってうずうずした。
一日歩いたりストレッチしたりした。
悲しいこともあったけれど、楽しいこともあった。

結婚式の引き出物は、心がこもったもので、とてもうれしかった。
カタログも入っていた。
ガジュマルがあったので、結婚式の思い出に、育てようと思って注文した。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください