春メイク

www.kose.co.jp
 
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/catalog/lip.html
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/catalog/lip.html

これのエアリーステイ ルージュのオレンジを買いました。

オレンジ初挑戦!
うひゃひゃひゃ。うれしい。1000円で買える幸福よ。なんていうことだろう。
洋服は場所もとるけど、メイク用品は場所をとらないでな。無駄遣いだけどな。

フルプランプ リップエッセンスこれもほしー。

でも、今、シュウウエムラのサクラ キャンディというグロスが残っているから、代用できてしまう。これは、リピする予定。
これがすごくいいのはほのかなピンクで、透明として使えるし、時間がないときにさっと塗っても、ほんのり唇が明るくなるし、はみ出してもギラギラしないところがいいです。いつも、口紅を塗って、高いところに、ちょっとのせます。

あとはー、
http://esprique.com/item/lip02.html
これのOR270
唇につけると、オレンジというよりもサーモンピンクな発色なの。プリチー。明るいの。それにおばさんくさくないの。

ファシオを塗ってから、これを塗ると、すごく発色がきれー。春って感じ。
あと、ガーリーな、ピンクが欲しい。
ほしいけど、今までずっとピンクだったのよな。どうせなら違うメーカーの試してみたい気もするし。
わたしは固めの口紅が好きなので、ファシオの固さと伸びの良さは気に入りました!
もう一本ピンクかおっかなー。テヘ☆ミ

あと買ったのは、アイメイク。
本当はKATEのゴールド系と迷ったんだけど、資生堂とファシオにしました。
何も調べてなかったけど、今の春はピンクメイク流行なのね。やった!

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?online_shohin_ctlg_kbn=1&shohin_pl_c_cd=063601
レインボーグラデアイズのPK204を買いました。
これでピンクメイクができますよ。

あと、これもファシオなんだけど、
スポーツビューティー ムーンぶりリアンスアイズBL−3を買いました。

これはちょっと難しくて、目がきつい感じになってしまう。
目を大きくしたいと思って、淡いやつばっかりじゃなーと思ってブルー系にチャレンジ(今年は性格が明るくて、攻める気持ちになってる)したのだが、目の周りが暗い人みたいになっている。
父親にメイクが濃いと言われて大きなお世話ダッピー。ぐっぴーん。でも、これは、入れ物が本当に美しい。

あと、ゴールド系のアイシャドウが欲しいけど、夏になればまた出てくるだろうから、ちょっと待とうかなーと思いまする。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください