おそうじ

最近は、自分でおそうじできることも増えた。
片づけや整理整頓は全然できていない。とくに洗濯してもらった洋服をしまうのが難しい。

でも、今日は、濡れたクイックルワイパーで床を掃除できた。二日連続だ。

体中が凝ってしかたがないんだけど、体を動かすと気がまぎれる。

おそうじロボに掃除機をかけてもらう。

おそうじロボが活動しやすいように、床に落ちているものをとりあえずどこかには置き換えるから、すっきりして見えるようになった。
今朝は朝から頑張った。
午後は仕事だから、今は暇でやることがなくてつらいけど、あとでがんばろう。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください