精神の安定と躁状態と春の靴

ふと、靴屋さんに立ち寄ったら、買い物が止まらなくなってしまった。

今月は、タンスが壊れたせいで、お金があまりないのに、靴を買ってしまった。
春の靴はとてもかわいらしい。
どこに履いていけばいいのかわからないほどかわいい靴を買ってしまった。

四月になったら、臨時収入が稼げるので、それで、負担しよう。
それから、そのお金でニッセンで欲しい服を買おう。
服を買ったら、着ていない服を処分して、クローゼットを整理しよう。

ちょっと、躁状態みたいな感じだ。

今日は、一番嫌な作業をした。書類を作った。
これで、次に行かないと行けないのは税務署だけになった。
少しほっとする。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください