離脱症状

薬を一週間飲めなかったときから二週間たつのにいまだに熱が下がらない。熱がないときは冷えすぎている。
体温調節ができてない。

冷えすぎているから、外気との差で暑く感じていたり、熱があるから寒かったりして、自分を暖めるのか冷やすのかよくわからない。
だから、ときどき六帖さんに冷えてるか熱かさわって判断してもらうようになった。

うちでは家事をするのも稼ぐのも六帖さんの仕事だ。わたしは最近何もできてない。
暇を潰したいのだけど、からだが言うことを聞かない。本も読めない。Twitterも面白くない。
何も楽しくない。
この期間がどのくらい続くのかわからないので、少し怖い。

ずっとというわけではないと思うのだけど、終わりが見えないのは怖い。

緊張で汗が止まらないので、何度もお風呂に入ったり、着替えたりしている。

具合が悪くてもできることは少ない。
寝ることも難しくて、睡眠薬が効かず、午前三時にいつも目が覚める。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください