生きてるだけで偉い

生きてるだけで偉いって、思いました。

いくら心配しても、先のことはわかりません。

楽しく過ごしていたら、ふと、心配するのも後悔するのもやめてしまえば?と思えました。

温泉に行った帰りでした。

そうしたら、力がむくむくと湧いて、幸福だ!と思いました。

平日の昼から温泉に行く幸福。

幸せな気分を貯めていけば、いつか、また頑張れる日が来るような気がしました。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください