わたしは非正規雇用です

わたしは非正規雇用です。

そのことを思うと胸が苦しくなります。

けれどもやはり、フルタイム働くことは無理なので、今できることをしたいと思います。

わたしにたいして、優越感を感じる人もいます。

しかし、そういう人たちも、一度わたしと同じ状況にたったら、すべてを失うわけです。

それは、単なる運の良し悪しです。

お金はあとからついてくるとわかってはいても、不安でなりません。

うまくいくだろうという、無邪気な自信を持つことが、事態を好転させる実例を毎日見ています。

そのことが、わたしに良い影響を与えると良いなと思います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください