ヘルパーさんを頼むことにした

部屋の片付けと料理がひどいことになっている。

混乱する。

なぜ、できないか、説明できないし、やる気の問題だと思われるし、もう少し頑張ってみたらと言われて逃げ場がなくなって、やっぱり助けがいると思った。

ものの置き場を作れないし、もとの場所に戻せない。

ひどく難しくて混乱する。

だから、助けがいる。

食費もとてもかかる。

目に見えない障害だから、頑張れと言われる。
頑張るためには助けがいる。

本を読んでも、わたしには普通にわかることがわからないのだ。

普通なんてない、といわれるけど、質問すると、普通になんとなくと説明されるので、本当はやはり、普通はあるのだ。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください