過食が収まった経緯

過食が収まった。薬剤師さんの助言を受けて、過食する対象をパンから米にした。あと甘いものがほしいときはほかほかにした甘栗。甘栗には執着がある。あと、野菜ジュースをガブガブ飲んだら、よっぽどビタミン不足だったらしく、キクーって感じだった。それから、だんだん肉とか野菜とか大量にだけど、バランスよく食べてたら過食が減った。

それから、りんごをバカ食いして、栗をバカ食いしているけれど、チョコパイだとか、ミミガーとか、コンビニの冷凍の餃子を食べまくっていたときより、栄養価はいいようだ。

甘いものを食べると肝臓に負担がかかるそうで、血圧に悪いそうだ。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください