今日の過食と躁状態

スープ二杯、甘栗のあたりで辞めておけば良かったけれど、ベーコンを焼いて、ご飯にのせて、ほかにもおやきをあたためてしまった。おかげで満腹だ。

こういう日もある。

なぜか必要な気がして、参考書を山ほど買ってしまった。
仕事に使うからいいんだけど、たくさんすぎたと思った。
そして、とうとう鞄も買った。
買い過ぎじゃないかと思うと怖いので、これで少しゆっくりしようと思う。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください