反応が欲しい日

反応が欲しいらしくて、携帯電話を何度も見ます。

何を待っているんだろう?と思います。

誰かメールをくれないだろうか、と待っている様子です。

ブログのアクセス解析も何度も見ます。

何度見てもそう変わりはありません。

落ち着かないみたいです。

今日は「お皿が洗えない病」です。だから、積んであります。
洋服はややたためました。

生徒さんに古文を音読するのはうまくいっています。なんだかおばあちゃんになった気分で仕事ができます。
仕事をしているとき以外は、やることもなくて、ゾンビみたいです。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください