過食と熱と躁状態

過食が続いています。

おなかいっぱいだ、という感覚があるので、いつもよりましかな。
それと、躁状態になっているので、お金もないのに、メルカリで買い物をしてしまいました。
パートナーに買い物をしそう、と言って、相談したんだけど、やっぱりしてしまったので、少々落ち込んでいます。
熱は一週間以上続いていてしんどいです。

昨日、おとといはよく眠れたので、これで落ち着いてくれたらいいなという感じです。

自傷行為の代替なのはわかっているので、より安全なほうを選んでいるんだと言い聞かせているのですが、つらい時期ですね。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください