今日は最悪でした

生きていかなくてはいけません。具体的には薬を飲みました。

他の先生にとてつもなく怒られて、泣きました。
気が利かなくて空気読めなくて、だめだなあー。
どうしたら、良いタイミングで謝れるのかがわからない。
どこで謝ればいいのかわからない。

わたしがミスをして、謝りにいくタイミングと場所が悪かったせいで、怒りに火を注いでしまった感じです。

ミス自体も今後しないように気をつけたいし、安請け合いはしないようにしようと思います。

泣きながら父に電話をして、慰めてもらって、おなかいっぱいに食べます。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください