つらくなったら野菜ジュース

つらいときには野菜ジュースを飲みなさいと言われました。
お医者さんに栄養失調になりやすいんだから…と言われたのです。
栄養失調になると気分が落ちます。

最近や再ジュースを飲み忘れていました。
なんだかやたらと忙しいので、買い物に行くエネルギーが残っていなかったのです。
今日は思い出したので、お米と、野菜ジュースと、醤油を買います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください