いらいらしているときは自分が悪い

消しゴムのかすが捨てていなかったのでいらっとしました。

それで、相手が憎いと言うよりも、ああ、わたし疲れてるんだなあと思いました。

疲れてなければいらっとしないし、自分で捨てます。

そういうのが大事だと思いました。

今日、ようやく元カレにもらった服を処分したり、友だちにあげました。
どれだけ引きずっていたのかという感じですが、わたしのペースがあるので仕方がないです。

未だに好きな部分があるのですが、理想みたいな人に変化しているので、間違っているよなあとも思います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください